10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自転車に上手く乗れない

昨日は、ミハマニューリゾート(?)のユニクロまで自転車で行きました。

夫が壁塗りの作業中に、ズボンと上着を塗料で汚し、着れなくなったのですよね。

なので、ズボンを2本買いに行きました。

すごく立派なダイソーがあって、2階建てなのですよね。

もう店内すべてを見る余裕なんかなくて、欲しい物だけを少し探してました。

ブックオフ&ハードオフもあって、中古の楽器が沢山売ってましたよ。

ハードオフは少し高い様な気がしますね。

買取価格はあんなに安いのに、高くで売るなんて、もう少し安くすればいいのに。

まだあまり上手に自転車に乗れません。

バランスが悪いのかなぁ。

上手に曲がれなくて、しばしばストップしてしまったり、行き過ぎてしまったり。

ちょっと迷惑なドライバーです。

今日は11時頃に起きて、昼食にやきそばを作りました。

掃除をして、声楽の発声と、ハープの練習をしたら、軽い頭痛があったので、お昼寝。

16~20時くらいまで寝て、すっきりしましたよ。

雨が降っているので、自転車でイオンに水汲みに行けません。

明日は少し止むみたいなので、頑張って行きましょうかね。


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

みんこさん、こんばんは。
またまたお久しぶりです。
けんいちさんが見かけませんが、
こなくなってしまったのですか??
ブックオフは病院の帰りにとかに
行きますが、あまり本を買ったことは
ないですね~(^^)/~~~

みんこさん、ひろさんこんばんは(^^)
ちゃんと居ますよ~。
チョット時間が無くって来れませんでした^^;
自転車早く上手く乗れるようになるといいですね。そういえば、みんこさんと知り合ったエキフレさっき解約しました。なかなかメル友が出来ないのでもったいないですから。また、ちょくちょく顔出しますね。よろしくお願いします(^-^)/

追加

ブログいいですよ(^^)
でもここにアドレスは書けないので捨てアドとかで(ヤフーとかでテキトーに作る)メール下さい。僕のメルアドは分かりますよね?でわでわ(^-^)/

ひろ様

お久しぶりです。
けんいち様はどうされたのでしょうか?
パソコンの調子でも悪いのかしら?
体調がすぐれないのでしょうかねぇ。
ブックオフは100円の本がお得ですよぉ。
100円で何時間も時間を潰せるので、私はたまに買います。
ハードオフでは買物しませんけどね。

けんいち様

こんばんわ。
まぁ。色々ありますからねぇ。私も最近は忙しくしてます。
梅雨に入ったので、雨の日はなるべく出かけたくないですけど。体のためには、雨でもウォーキングした方が良いのでしょうねぇ。
自転車は、ママチャリではないので、軽くてバランスが取り難いのですよね。スピードの出しすぎにも要注意。競輪用までは行かないのですが、そこそこ高い自転車です。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自転車に上手く乗れない】

昨日は、ミハマニューリゾート(?)のユニクロまで自転車で行きました。夫が壁塗りの作業中に、ズボンと上着を塗料で汚し、着れなくなったのですよね。なので、ズボンを2本買いに行きました。すごく立派なダイソーがあって、2階建てなのですよね。もう店内すべてを見る余...

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

