07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



豪邸に伺いました

昨日は、大学時代からの友人宅に遊びに行きました。

同じ官舎に住んでいたのですが、家を買って引越してしまったのですよね。

すごい豪邸でした~

海浜幕張始発の武蔵野線に1時間乗っていたら到着しました。

1時間も座っていたら、眠くて眠くて。

でも、眠ってしまって、府中本町まで連れて行かれたら困るので、なんとか起きていました。

雨が少し降っていましたが、双子ちゃんと一緒に、駅まで迎えに来てくれました。

双子ちゃんは大きく成長していて、まだ3歳になっていないのに、平仮名とローマ字が読めるんです。

ちょっと早くないですか?

(末は、博士か大臣か・・・)と思ってしまいました。

博士も困るんですけどね。変人だし。

双子ちゃん達が「遊んで!遊んで!」と言うので一緒に遊んで、ランチをご馳走になって、帰りました。

また双子ちゃん達に会いに行こうと思います。

今日は、5時に起きてしまったのですよねー。

早朝覚醒気味なので、少々困っていますが、お昼寝をして、睡眠時間を確保しています。

ある程度睡眠時間を確保しないと、また電池が切れたようになってしまいますからね。

朝から洗濯をして、郵便ポストに行って、図書館に行って、コンビニで水道代を払って、イオンで水を汲んで帰りました。

近頃は、自転車でイオンに水汲みに行くので、ウォーキングを別にしなくてはいけません。

我家系は、膝が弱いのです。

膝を守る為にも、ウォーキングをしなくては!

稲毛海浜公園に行って、イチゴジュースを飲んでいるクラゲを発見しました。

体がピンク色に染まって、多分、イチゴジュースの色だと思うのですが・・・

美味しかったのでしょうかねぇ?

干潮だったので、波は穏やかで、砂浜を歩きました。

花の美術館の庭園に行って、バラを見ました。

写生している人達が数名いたので、何かのサークルでしょう。

ところで、日曜日に花の美術館で買った紫陽花が、枯れていくのですよ。

あっちこっちに置いて、様子を見るのですが、どんどん枯れていきます。

紫陽花とは相性が悪かったみたいですね。

シクラメンとは相性が良いのですけどね。

どんどん枯れていく様を見るのは、非常に悲しいです。

上手に育ててあげられなくて、ごめんなさい。

全部枯れたら、花を切り戻して、マンションのどこかに植えたいと思います。

来年も咲いてくれるでしょう。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【豪邸に伺いました】

昨日は、大学時代からの友人宅に遊びに行きました。同じ官舎に住んでいたのですが、家を買って引越してしまったのですよね。すごい豪邸でした~海浜幕張始発の武蔵野線に1時間乗っていたら到着しました。1時間も座っていたら、眠くて眠くて。でも、眠ってしまって、府中本...

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

