05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


沖縄に住む従兄に会いました

今日は朝8時頃に目が覚めました

夫を起こすのは8時半なので、しばらく待とうと思ったら、夫はすでに起きていました。

朝から着物を洗濯しました

洗える着物で、保存方法が悪かったので、カビがはえてしまったのですよね

洗濯機で洗ったら、カビは取れました

朝から車でお出かけです

郵便局に行って、書き損じのハガキを交換してもらい、貯金を預けました

ミッキーの切手が売っていたので、ついつい買ってしまいました

ペットショップに行って、ジャワちゃんの、止まり木・おもちゃ・エサを買いました

このペットショップには小鳥用品が豊富にあるので、ジャワちゃんも引越し準備です

もしかしたら、ここでしか手に入らないかもしれないので、いつも側に置いているおもちゃの予備を買ってあげました

リサイクルショップでカバンを売りました

値段は50円

時間の無駄でしたね

BookOffでいらない本を売りました

こちらは600円ほどだったので、少し得した気分になりました

少年陰陽師を買おうか買うまいか迷ったのですが、巻が揃っていなかったので、止めておきました

出来れば、順序を追って読みたいですからね

ららぽーとのaxesで服を買いました

昨日、気になっていた洋服が値下がりしたのを知っていたので、一晩考えてやはり購入することにしたのです

トイレットペーパーなど、かさばる物を買いました

夫が車を使うので、車を大学に持って行き、歩いて帰宅しました

「引越ししました」のハガキをプリントアウトしたので、あとはポストに入れるだけです

昨日は精神科の受診日で、自殺衝動があることを伝え、薬を倍に増やしてもらいました

婦人科と漢方内科では、紹介状にお金はかからなかったのですが、精神科では300円程取られました

つくばの伯母さん宅に、沖縄に住む従兄が帰省していたので、会いに行きました

警察官をしているのですが、ハゲていました

家系的にはハゲ家系ではないのですが、警察官は帽子をかぶるので、どうしてもハゲてしまうのですよね

長男は中学3年生、次男は小学4年生

もうなんでも出来る立派な大人ですね

私が年を取るのも納得です
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

なんかコメントが反映されない・・・。
時間かかるのかな?
メール送信フォームなどあるとありがたいのですが。

もう一度送ってみますね。

着物って自分で洗えるのですか。知らなかった。なんか特別な洗い方があるのかと思っていました。そー言えば、僕は自分の物を売った事ありませんねぇ。まぁ、売るものが無いってのもありますが。小説などは出来るだけとっておきたいし漫画も売るようなの持っていないです。
引越しの準備も着々と進んでるようですね。今月中でしたよね。新しい環境に早く慣れるといいですね。コストコ、ラウンドワン、ビバホーム、千葉鑑定団、名前忘れたけど有名な家具店、その他色々新習志野付近にあるので車で行けると思います。帽子とハゲは関係ないそうですよ。テレビでやってました。一番悪いのはぬれた髪で寝たりする事だそうです。あと、自○願望は普通の一般人でも多かれ少なかれあるんじゃないでしょうか。あまり深く思いつめないほうがいいと思います。僕だって自○願望はあります。一時期は首のつり方を試したこともありました。自○すると回りに迷惑かけるし(死んだ後だから知ったこっちゃ無い気もしますが)生きていた方が楽しいこともいっぱいあるし。がんばりましょう!不正な投稿だと判断されちゃいました。ちょっと本文変えてみますね。

けんいち様

このブログのコメント、たまに変な時があります。
サーバとかの関係かなぁ。

けんいち様

着物も素材によって洗えるのですよ。ポリエステルの着物は洗える。金糸を使ったり、絹の高い着物はもちろん洗えません。
今回売ったのは、BookOffで1冊100円で買った小説です。20冊くらいが600円になりましたね。マンガも小説も、1回読んで納得した本は、売ったり捨てたりします。家が狭いので、置いておく場所がないのですよね。
色々、楽しそうなお店を教えていただいてありがとうございます。1ヶ月間だけ新聞を取ってみて、色々情報を集めようかと思ってます。
心配してくださって、ありがとうございます。
薬を倍にしたので、ちょっと落着いているのですよ。パニックになる時もあるけれど、頑張りますね。
あまり思いつめないで・・・って出来たら良いのですけど、自分の意思に関係なく思ってしまうのですよね。でも心配してくれてる人がいると思うと、頑張れます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

