09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハープも最後のレッスン

昨日は、早朝覚醒してしまって、朝の4時に目が覚めました

朝から皮膚科に行って、口唇ヘルペスの薬を処方してもらいました

郵便局も銀行も、通帳の住所変更は、引越し先で出来るみたい

印鑑登録の抹消手続きも、特に必要がないようです

宅急便の住所変更の仮申込みだけしました

引越しの手続きで、特に気になっていた事は、だいたい調べることが出来たかな

ハープの最後のレッスンに行きました

若いけれど、とても音楽的な才能のある先生で、ちょっと抜けてる所もあったけど、長い間お世話になりました

記念に一緒に写真を撮ってもらいましたよ

夕方、お昼寝しようと思ったけど出来なくて、(このまま睡眠不足が続いたらどうしよう・・・)と心配しましたが、今日はぐっすり眠れました

深夜にお腹が減って、マックのカスタードパイを2個買って食べました

レトルトの親子丼も

お腹が減ってたから、よく眠れなかったのかしら?

今日は漢方内科に行って、紹介状を書いてもらいました

今の主治医は千葉大学の先生なので、引越し先で行こうと思っている千葉大学付属病院の情報を色々と教えてもらえました

薬も2か月分処方してもらったし、ゆっくり転院の手続きをしたいと思います

焼肉のくらちゃんに行きました

くらちゃんのお肉はとっても美味しくて、もう来れないと思うと、寂しいですね

私の一番のお気に入りは、ロースのタレ

以前はユッケだったのですが、馬ユッケに変わってから、味がいまいちね

昼間は少し温かいように思いましたが、夜は雪がこんこんと降っていて

駐車場の車や、畑や公園には、もう雪が積もっていました

今夜は本当に寒くて、ホットカーペット・石油ストーブ・エアコンの併用です

夫にバレたら怒られるけど、早々に寝てしまったので、いいでしょう

明日、雪が積もってるかどうか、楽しみですね

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

相変わらず病院行くの早いですね。僕なんか今月、糖尿と痛風の病院行って無いです。どうしよう。ハープ残念ですね。お疲れ様でした。また、習われるのですか?寝不足ですか?僕なんか毎日です。ずっとPCとiPhoneいじってます。言ったかもしれませんが、今古いPCをパワーアップ中です。今月は通販しまくり。ヤフオクが多いかな。しかも、どうしても欲しいものなのでヤバくなったら即決価格で入札します。手に入らない品物何です。新品もあるにはあるけどとんでもない値段です。それはメモリ何ですが。デジカメも入札したけどダメでした。よく考えたらいらなかったので良かったです。今月はもう買い物しません。

けんいち様

病院はちゃんと行かないとダメですよ。早期発見早期治療です。
ハープはまた習いますが、先生が近くにいないんですよね。探してはいるのですが、特殊な楽器だから。色んなつてをたどって、なんとかします。
ヤフオク楽しいですよね。私も一時期はまりましたが、今は止めています。無駄使いしてしまうので。物欲よりも食欲の方が旺盛です。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

