05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



口唇ヘルペスになりました

また口唇ヘルペスになりました

原因は、フランスパンを大きな口を開けて齧った時に、口の端が裂けてしまったのですけどね。

生理の出血も多いし、生理痛もあったし、ストレスでしょうね。

口唇ヘルペスの塗り薬がもうあまりないので、明日は皮膚科に行こうと思います。

引越し先で、良い皮膚科があるかを調べるのには手間がかかるし。

先日は着物教室で生徒が私1人でした

本来は5名いるはずなのですが、2名以上に増えた時がありません。

皆さん、忙しいのでしょうかねぇ。

呉服屋さんで習っているのですが、着物を着て店を訪ねるとスタンプを押してくれて、3個溜まると1000円のお買い物券になるそうなのです。

草履が欲しいのですよね。

どうせ、ららぽーとだし、天気の良い日には着物を着てウォーキングに出かけましょうか。

1000円のお買い物券は何枚も併用出来るのでしょうかねぇ。

草履を買う為に頑張りたいと思います

声楽のレッスンですが、なかなか上達しません

先生の指導は、すごく抽象的な部分もあれば、筋力トレーニングみたいな事を言われる事もあります。

「毎日少しずつ努力すれば」という前提なので、サボリ気味の私は上達しないのでしょうかねぇ。

axesで春のワンピースを買いました

去年はフリルやレースが流行りだったので、お店ではどれもこれも欲しくなって困りましたが、今年は水玉のワンピースなどが流行りのようです。

私の趣味には合いませんので、無駄使いしなくても済みそうですね。

今月は送別会などがあり、また柏で前々から行きたかったお店に行ったりして、食費がオーバー気味です。

ダイエットも気にかけつつ、心残りのないように、楽しみたいと思います

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

またヘルペスになってしまったのですか。大変ですね。体質かな?いろんな教室とかサークルはいってますよね。行動力ありますね。羨ましいです。稲毛海岸はやはり駅周辺になってしまいますね。でもちょっと車走らせれば海浜幕張も近いし、その次の駅にも近いです。色々便利です。ラウンドワンや映画館、その他多数の娯楽やショッピングがありますよ。僕は最近、古いPCのパワーアップをしています。だいたいヤフオクでパーツ購入してますね。新しいPC買うお金無いもので。

けんいち様

疲れやストレスが溜まると、ヘルペスになりやすいようです。仕方がないですね。
そうですか。稲毛海岸駅周辺は色々と娯楽がありますか。ウォーキングするのが楽しみですね。
私のノートパソコンは5万しなかったですよ。初期不良で一度壊れましたが。私はPCにはうといので、安い物を使い捨てのタイプですね。夫は色々とこだわって組み立てているようですが。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

