07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜の7時まで寝てました

なかなかブログが更新できないでいます

引越しの雑事に追われ、肉体的にも精神的にも疲労してます

金曜日に稲毛海岸のUR物件を見に行ってきたのですよ

今は3LDKで、新居は2LDKなので、荷物が上手く処理できるか心配な所ですが、広さ的には変わらないので、なんとかなるでしょう

稲毛海岸はものすごい団地なんですよ

見渡す限り、団地がどこまでもどこまでも続いています

今まで、あんな規模の大きい団地に住んだ事がないので、ちょっと圧迫感を感じます

部屋は築10年なので、綺麗で使いやすいと思います

街に慣れるまでに少し時間がかかるかな

大阪から柏に移り住んだ時も慣れるまで時間がかかったし、今度も慣れるまで時間がかかるでしょう

始めから上手くいくと考えないようにしないと、(自分はなんてダメな人間なんだ)って鬱になってしまいますよね

夫は引越しに対して前向きで、何に対しても前向きなのですが、変化にストレスを感じない人が羨ましい

今日は雨が降っていたこともあり、ウォーキングをお休みして夜の7時まで寝ていました

最近、マイナス思考な私でしたが、睡眠が満たされ、心身共に少し回復しました

自分が知らない内に体に疲労を溜め、マイナス思考になってしまうので、疲れた時は、たっぷり睡眠時間を取りたいと思います

その事を、常に念頭に掲げ、なんとか引越しを乗り切りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

No title

みんこさん おはようございます。。
引っ越しの準備が着々と進んでいるようですね
稲毛海岸ですか、地震が起きた時の
津波が気になります(@_@)
団地ということなので
一軒家よりも団地 マンションのほうが
いいですよ
では、またお邪魔します
良く考えて成功するといいですね(*^_^*)

久しぶりの更新ですね。引っ越しは大人になってからした事無いのでどんな感じかわかりませんf^_^;)大変なのはわかりますけど。稲毛海岸はよく行ってました。便利な所だと思いますよ。最近は行ってませんが。鬱になるのは辛いですね。乗り切るしか無いです。頑張って下さいね。ところで、この前久々にPCからみんこさんのブログ見たら、凄いたくさん本読んでますね。恋愛もの多いですね。好きなんですか?

ひろ様

私も、地震が起きた時の津波は考えました。
10階建てのマンションの5階部分なので、多分、大丈夫かとは思うのですが、大きな地震が来たら、非常階段で上の階に上りたいと思います。
埋立地なので、液状化の影響は結構あったみたいで、ちょっと怖いのですが、更新なしの3年契約物件なので、そんなにすぐに大地震が来ないだろう・・・と思っています。
引越しは、正常な人でもパニックになる恐れがあるものなので、パニックも想定内に入れて頑張りますね。
ありがとうございます。

けんいち様

引越しでなんだかんだと忙しくしていて、なかなか心に余裕がなく、ブログの更新が出来ないのですよ。ボーっとしてたりもするのですが、気忙しいというか・・・
稲毛海岸には何をしに行っていたのですか?便利でしょうか?なんだか団地だらけで、不安なのですが。
決まってしまったものは仕方がないので、なんとか乗り切るしかありませんね。頑張ります。ありがとうございます。
本は毎日1時間お風呂で半身浴するので、その時に読んでいます。恋愛ものというか・・・ボーイズラブなんですよ。男同士の恋愛本。本というか、漫画の延長線ですかね。あんまり内容は濃くないです。お風呂でユデダコになりながら読むので、軽い本が良いのですよ。ほとんど図書館で借りてます。現実逃避に良いですよ!

稲毛海岸は駅周辺が発展してますよ(^^)よく買い物に行きました。マリンピアの食品売り場はデカくて有名です。駅周辺には一通りお店揃ってるんじゃないでしょうか。昔はメガネ屋もあったしマリンピアにはスケートリンク、ボーリング場、映画館もありました。今はもう無いかな?ボーイズラブって流行ってますよね。読んだ事ないですけど。男が読む本では無いですよねf^_^;)

けんいち様

駅周辺ですか。まだ1度だけマリンピアをちょこっとのぞいただけで、あんまり歩き回っていません。
そうですか。食品売り場が充実しているのですね。引越ししたら、ゆっくり見たいと思います。
スケートリンクは稲毛海岸公園の方にあるようですよ。滑走料金もそんなに高くないし、スケート教室もあるので、落着いたら通いたいですね。
確かにBLは男性が読むものじゃないかもしれませんね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

