06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



早朝6時に目が覚めました

今日は、早朝6時に目が覚めました

洗濯機を2回まわしました

引越しに必要な物や、細々した計画を、書き出していました

9時半から行動開始です

車に、灯油缶と玄米を積んで出発

コイン精米所で玄米を精米しました

ガソリンスタンドで灯油を入れて、ガソリンを入れました

郵便局で、番号が当選した年賀状を切手シートに変えて、余った年賀状をハガキに変えました

ホームセンターで引越しに必要な日用雑貨を買いました

西原分館で住民票の写しを発行してもらいました

ヨークマートで食料品を買いました

ららぽーとに行って、韓国料理屋さんでビビンバ冷麺を食べました

呉服屋さんで、じゃがいもをもらいました

沢山の用事を済ませて帰宅すると、2時でした

眠かったので、夕方の7時までお昼寝しました

朝からよく働いたので、疲れましたね

なんだか肩凝りがします

マンションの駐車場には、先日降った雪が沢山残っていて、ツルツルに凍結しています

気温が上がらないので、溶けないのでしょうね

いよいよ引越し屋さんに見積もりに来てもらう準備をしています

あまり頑張り過ぎないように、ぼちぼち準備しましょう

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

今日はバタバタと忙しかったみたいですねー。
年賀状当選したのですか。僕なんな一通も来ませんでしたよ(^_^;)
雪は屋根の上とかには残ってるけど、駐車場にはもうありませんよ。
誰も雪かきしないのかな?
引越しの日付けとかもう決まっているのですか?
引越しとなると準備が大変ですよね。
最近、薬飲んで寝ると寝起きが気持ち悪いです。寝過ぎって訳でもないんだけど。薬は飲まないと寝られないし困ったものです。
引越し頑張って下さいね(^^)

けんいち様

バタバタと忙しい日が続きますね~
なんとか気力で持ちこたえていますが、自分でも(大丈夫かなぁ)と思ってしまいます
駐車場は広いので、誰も雪かきしないですよ。
もうツルツルの氷がはったようになってます。
引越しの日程はやっときまりました。3月13日です。
薬が朝まで残るのですか。私も、「アモキサン」だけは朝まで残るので、飲んでいないです。
睡眠薬はたくさんあるので、薬を変えてもらったらどうですか?

引っ越しで気ぜわしいでしょうが、あまり無理しないで下さいね。
私は、抗うつ剤とのことで『アモキサン』を1日二回飲んでいましたが、だるくて眠気がきて、辛いので、先日から安定剤(デパスとセパゾン)だけにしました。
眠気やダルさがあったのは、アモキサンの副作用でしょうか?
そういった経験ありましたでしょうか?
私が服薬してた薬の名前が載っていたので、コメント書いてしまいました。
お返事コメントは急ぎませんのでね
(^o^)/

空様

ご心配ありがとうございます。
私も抗うつ剤・安定剤・精神病薬・睡眠薬と色々な薬を飲んだ経験がありますが、安定剤よりも抗うつ剤の方が、副作用が強いですね。抗うつ剤よりも精神病薬の方が副作用が強いです。
辛いのを我慢して2週間程すると、慣れたりもするのですが、いっこうに慣れない薬もあります。体質の問題で、薬の種類は沢山あるので、先生に相談すると良いですよ。
デパス・セパゾン程度ならば、普通の内科でも処方される軽い薬ですね。
抗うつ剤は、人によりますが、副作用がありますよ。車の運転を控えるように注意書きにも書いてあるくらいですから。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

