06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪が残っています

今日は声楽のレッスンでした

先生は東京芸術大学を卒業され、オペラを創ったり、勢力的に活動されている方で、優しくて朗らかな人柄です

12月から始めて、折角、慣れてきたのに、先生を変わるのは嫌ですね

でも、島村楽器は千葉県に多くて、稲毛海岸にもあるので、良かったです

個人で先生を探すのは大変だし、レッスン代もまちまちですからね

axesでカットソーを買いました

以前から目をつけていた物で、20%引きになっていたのですが、(もう少し下がるだろう)と思って待っていると、50%引きになりました

どこのお店も、バーゲンは最終段階に入っていますね

50%引きや、品薄感があったり、少しですが春物も出ています

1月は福袋を買ってしまったし、月末は家計が苦しいのですが、2月になればバーゲンは終わるでしょう

ちょっと苦しくても、今買っておくべきか・・・我慢するべきか・・・

毎日毎日、寒いです

一昨日に降った雪がまだ歩道にも残っていて、ららぽーとでは積もっている場所の出入り口を封鎖しています

気温が低いので、なかなか溶けないのですよね

石油ストーブの灯油もどんどんなくなって、何度も入れないといけません

今年は去年に比べると寒いような気がします

まだ1月ですから、一番寒くなるであろう2月には、どうなるのでしょうか

官舎の出入り口は、班当番と自治会の方が雪かきをしてくださいました

以前に大雪が降った時、雪かきの道具もなく、何日も雪が固まって、ツルツル滑って危なかったので、除雪用のスコップを購入したようです

確か、スコップは、去年も活躍したかな

6キロほど太ってしまいました

ダイエットしようと思うのですが、お腹が減って食べてしまいます

寒いので、柏の葉公園まで歩きに行くのもサボってるし

いやいや、やはり5キロはダイエットしましょう!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

声楽頑張ってるみたいですね。上達しましたか?カラオケとかで役にたつのでしょうか。ほんとに雪は嫌ですよね。雪がピークな時、車でコンビニまで出かけたら坂道でスリップしまくりで怖かったです。冬服も安くなる頃ですね。今がチャンスです。お買い時ですね。ところで、FC2動画っていいですね。iPhoneに変えてから知ったのですが動画見放題です。YouTubeやニコニコ動画と違ってアダルトがあるのがいいです(^_^;)どんなの観てるかはヒミツ?スマホ、アプリ入れたりしてますか?楽しいですよ(*^^*)

けんいち様

「3ヶ月で声が変わる」って声楽家の友人達に言われるのですが、自覚はありません。カラオケで役にたつかどうかは、歌ってみないと分からないなぁ。もう少し様子を見て、カラオケに行きましょうか。
雪の時に車は危険ですよね。私の実家は大阪の山間部だったので、よく雪が降り、事故も沢山見たので、雪には慎重です。
スマホは、ほとんど使ってない・・・。もっと研究したら便利なのかもしれないけど、なんだか面倒で。解説書も買ったまま放置してるし。
なんだか色んな事に対して、やる気が出ないというか、疲れているというか。寒いと疲れるんだって。もう少し暖かくなったら、元気になるかな。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

