05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花見区に賃貸を借りるかも

夫が千葉県花見区のUR賃貸を仮申し込みしてくれました

3年満期なので、通常価格より2割引なのですよ

夫は大阪大学出身なのですが、師匠があと5年で退官するに辺り、夫を阪大に呼び戻したいと助言してくれまして、早ければ2・3年後には大阪に戻る事になるかもしれません

そういう事情もあるし、もし千葉に骨をうずめる事になっても、とりあえず土地勘を養わないことには、戸建ては買えないですよね

千葉県内の引越しの移動ならば、5万程度で出来るみたいだし、気楽に引越しすれば良い、という事になりました

2LDKでちょっと狭いのですが、家賃が安いので文句は言えません

安いと言っても、1ケ月10万くらいはかかるようですよ

ネズミの国のパスポートは買えなくなったけど、近くに公民館があるので、いろんなサークルに入ってみたいですね

茶道・着物着付け・日本舞踊・・・

それとは別に、ハープと声楽のレッスンは続けましょう

トランペットをどうするかが問題ですが、欲張っても1週間は7日しかないので、優先順位を決めて楽しみましょう

賃貸契約を結ぶと、後は引越しだけなので、3月上旬までには引越しするかもしれません。

問題は病院なんですよねー

花見区には、総合病院があまりないようです

少し遠くても、ある程度規模の大きな病院に行くか・・・

近場の町医者で済ませてしまうか

調べてみると、予約の出来る町医者はないようなので、どれだけ待ち時間があるのかが不安ですね

医者との相性もあるし、こればっかりは足を運んで調査するしかないでしょう



テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

家決まったようで良かったです。
趣味の習い事も出来るみたいですね。病院は探すの手間かかりますね。僕は精神科には2時間前には行ってます。病院があく時間の。予約はいやなんですよね。時間に縛られると言うか。大阪に帰っちゃったら寂しいです。千葉の事お話したかったのに。付き合っている人いたのに今の旦那さんと結婚したのですか?もしかして二股Σ( ̄。 ̄ノ)ノモテルのですね。美人なのかな?

けんいち様

まだ本決まりではないのですが・・・夫の心が賃貸に傾いています。
病院は先生との相性があるから、行ってみないことには、どーにもならないですよね。でも、行けば初診料を取られるし。私は予約がいいんですよ。今の病院は予約があっても1時間待ちが普通ですけどね。予約なしで1時間待ちくらいなら許せます。
二股してましたね~。美人ではありませんが、若いというだけで、ある程度はお付合い出来るでしょう。もうオバサンになってしまったので、今はサッパリですけどね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

