10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お正月には着物を着ます

今日は、夫の仕事は休みですが、「いつも通り8時半に起こして」と言われたので、起こしました

そのまま起きていようと思って、生協の注文書を書いていたのですが、どうしても眠くてカーペットの上でうたた寝

結局、昼の12時まで布団の中で寝てました

昼食は、楽釜に行きました

楽釜は、31日・1日・2日と休業です

ららぽーとへ行きました

年末年始用にお菓子を買って、東急ストアで食料を買い、水を汲みました

昨日、葉牡丹を買ったので迷ったのですが、切花で千両を買いました

葉牡丹は寒くて暗い場所が好きだそうで、玄関に飾っているのですよね

居間にもお正月の飾りが欲しかったので、さんざん迷って、千両だけを買いました

明日はトイレ掃除をしようと思います

お正月に着物を着ようと思って、練習していました

最初は時間がかかりましたが、何度か練習したら、上手に着れるようになりましたよ

去年は福袋目当てにららぽーとの開店3時間前から並びましたが、今年は30分前くらいに並ぼうかと思っています

目当ての福袋は、ドンクと無印ですかね

着物で行きたいので、長時間並ぶのは寒くて耐えられないと思います

着物の下に、オバシャツを着るという裏技を使おうと思っています

着物は沢山ありますが、ピンク色のものは、若い内しか着れないので、ピンクを選びました

まだ年齢的に大丈夫だとは思うのですが、そろそろピンクは卒業でしょうかねぇ

髪とお化粧をしないといけないので、元旦は早起きしないといけません

精神的に調子が悪かったのですが、ロドピンを増やしたら、安定しました

眠気が強いのが困りますが、しばらくすれば慣れると思います

明日は、紅白歌合戦とゆく年くる年を見ましょう

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

着物ですか。
いいですね。
正月はやはり着物ですね。
初詣はどこにいかれるのですか?
やはり成田山ですかねぇ。
福袋僕も欲しいです。
でももう予算がありません。
2012年は買えそうにありません。
変なサイトに登録したら大量の迷惑メールがくるようになってしまいました。幸いPCのアドレスで登録したのでまだマシですけど。
プロバイダで迷惑メールブロック出来るみたいなのですが4日までメンテナンスで設定出来ません。
4日まで我慢ですね。
iPhone4を使っているのですがiPhoneからPCメール見るのでほんと厄介です。
変な下心出さなければよかった(ーー;)

けんいち様

初詣は行かないですねぇ。
浅草寺に行こうかと予定していたのですが、出かけるのが億劫で止めました。
福袋のために、補正予算を出しましたよ。貯金分を回しただけですが・・・
迷惑メールは嫌ですよね。私も以前、障害者用の就職支援サイトに登録したら、変なメールがいっぱい届いて、メールアドレスを変更しました。
アダルトサイトを覗いたら、壁紙に「料金払え」みたいな広告が張り付いてしまって、どうしようもなかったので、パソコンを初期化しましたよ。
ネットは厄介な事もありますよね~
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

