09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉牡丹を買いました

今日は、今年最後のゴミの日でした

年明けの可燃ごみは、5日だったかな?

それまでゴミ袋はベランダに溜めておくことにしましょう

クリスマスのツリーと、リースと、人形を片付けました

代わりに、お正月の鏡餅と、しめ縄と、重箱を出しました

少し早いですが、今年最後の掃除機をかけました

また明日、掃除の続きをしたいと思います

ガソリンスタンドにガソリンと灯油を入れに行ったら、混んでいました

(年末年始に動きたくないから今のうちに入れておこう)と思うのは、皆同じなのですね

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとに向かいます

公園の池では、かもが集まっている場所と、カラスが水浴びしている場所がありました

カラスも年末なので、体を綺麗にしたいのでしょうか

ららぽーと内の銀行と郵便局のATMに長蛇の列が出来ています

年末年始は何かとお金が必要ですからねぇ

ららぽーと内の広場に、あまり有名でない歌手?タレント?がCD発売記念イベントをしていました

見るからにオタクな男性達がイベントが始まる前から集まっていたので、ちょっと怖かったです

なぜか年末セールをしているのですよね

多分、新春セールもあると思うのですが、可愛い服があったので我慢出来ずに買ってしまいました

食べ物は我慢が出来るのですが、服はナカナカ我慢が出来ないですねー

シクラメンの花が終わってしまったので、お花屋さんに行きました

お正月用の花がたくさん置いてあり、花を楽しめる鉢があまりなかったので、小さな葉牡丹を買いました

お正月が過ぎたら、綺麗な色のお花を探しに行きましょう

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

体調大丈夫ですか?
死にたくなる時ありますよね。
ウオーキングは精神的にもいいと聞いているので頑張って下さい。
年末はどこも混んでますね。
あまり出かけたくないです。
来年は初詣に行く予定も無いし家でのんびりテレビ観ます。
財布が壊れたのでヤフーショッピングで注文しました。お店が休みなので届くのは来年です。
余計な出費で頭が痛いです。

けんいち様

精神病薬を増やしたら、精神的に安定しました。ご心配してくださり、ありがとうございます。
年末年始も平日と変わらず、ららぽーと通いですよ。
私はテレビはあんまり見ませんが、紅白歌合戦は見ようかな。時間をチェックしとかないと。それまでに夕食を済ませておきたいですね。
財布は壊れるとお金が落ちるから、新品にした方が良いですね。お正月の初売りで買えば良かったのに。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

