10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



調子が悪いです

最近、調子悪いです。

頭痛があるし
体が締め付けられる感じがあるし
体がダルイし
やる気が起きないし
集中力がなくて
寝付きが悪いし
消えてなくなりたいし
死んでしまいたい
もうこれ以上、頑張りたくない
楽しい事が沢山あったから、もう終わりにしたいなって

死にたいけど、睡眠薬では死ねないし、飛び降りる勇気はないし、誰か殺してくれないかなぁ

もう、疲れちゃったよぉ

もう、許して欲しい

***********************

昨日は、スーパーでお節料理を買いました

今年は、デパートで買おうかと思ってたんだけど、デパートにわざわざ行くのが面倒だし、節約してしまった

とりあえず1万円の予算を残しておいたんだけど、スーパーで6千円くらい使った

お節料理も色々な種類があって、色々食べたいな~と思ってね

恐らく、デパート行って色々買ったら、1万円の予算では足りなかっただろうなぁ

沢山買えて満足したから、お正月が楽しみ

今日は声楽のレッスンでした

息を吸う時に肩が上がらないようにと言われたけど、いまいち良く分からない

声を大きくするために、お腹のインナーマッスルの鍛え方を教わったけど、その使い方もいまいち良く分からない

でも先生は、「あんまり意識し過ぎないで、少しづつ改善した方が良い」と言ってくださるので、ボチボチとトレーニングしよう

細く長く続ける事が大切かなぁ~ってね

焦っても、どーしようもないしなぁ

明日から夫が家にいるかもしれない

ブログを書くタイミングがないかもしれないけれど、コソコソ書けるといいな

少し早いですが、皆様、よいお年をお迎え下さい

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

みんこさん、またお久しぶりです。
体調崩されていますか、大丈夫ですか??
お大事にです。

ひろ様

お久しぶりです。
ちょっと調子悪いですねぇ。
薬を増やして対応しようと思っています。
ご心配ありがとうございます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

