11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明治十勝ヨーグルトの「朝食プレート」が当たりました

今日は、朝の7時半に起きました

ゴミ袋が4つも溜まっていて、可燃ごみの日だったので、苦労してごみ捨てに行きました

なぜ早朝に起きたかというと、夫が大学の面接だったのです

駅まで10分足らずで歩けるのに、8時半に車で送って行きました

それからとっても天気が良かったので、洗濯をして、夕食のカレーを作りました

少し早いですが、午前中にウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいます

トレーナーが欲しいなぁ・・・と思って、いろんな店を覗いたのですが、可愛くて、色が鮮やかな物はありませんでした

カルディで全品10%割引をしていたので、お菓子を少し買いました

クリスマス用のシュトレーンが欲しかったのですが、売り切れていて残念

3時からハープのレッスンでした

ちょっとづつ上手になっているので、練習も楽しく真面目にしてたので、先生に誉められました

次月はもっと練習して、先生をビックリさせましょう!

夫が夕方の5時ごろ帰宅して、夕食のカレーを食べてから、仕事に行きました

私は、寒くなった時に困らないように、ガソリンスタンドで灯油を買いに行きました

ヤマダ電機で日用品のストックを買いだめに行きました

明日は窓の掃除をして、クリスマスツリーを飾りましょうか

それとも、おおたかの森ショッピングセンターのリズ・リザで、可愛いトレーナーがないか探しに行きましょうか

風邪のひきはじめなのか、鼻水が止まりません

念のため、風邪薬を飲んで、暖かくして早めに寝ましょう

最近、ちょっと睡眠不足なのも良くないのかもしれません

「明治 十勝ヨーグルト」を買って、バーコードを送ると、抽選でプレゼントが当たるのですが、当たってしまいました

しかも、私は「キルティングバッグ」が欲しかったのに、「朝食プレート」というお盆とお皿のセットが当たりました

(リサイクルショップで売ろうかしら)と思ったのですが、思いとどまり、少しの間だけ、お皿を使おうと思います

お盆は分厚い木のお盆で、実用的ではありません

欲しくない物が当たって、欲しい物は当たらないんですよね

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

