10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元気で早起き!

昨日は物凄くしんどくて、夕方の4時まで寝ていました

でも、どーしてもBLの小説が欲しくて、車でブックオフまで行きました

いつも本は図書館で借りているのですが、予約できる冊数が10冊までなのです

予約待ちなどをしていると、なかなか順番が回ってこず、借りられません

ブックオフの100円コーナーで14冊本を買いました

これで、当分の間は楽しめると思います

帰りにマックに寄って、KBQバーガーを食べました

ららぽーとに寄って、みたらし団子を買いました

東急ストアのみたらし団子は、3本100円なのですが、特設会場で5本525円でも売っていました

値段の違いは、味の違いに反映されるのかが知りたかったので、両方買って、食べ比べをしました

そうですね・・・高い方が甘くて、団子に弾力がありましたね

でも、これほど価格差があると、3本100円のもので良いような気がしました

今日は8時半に起きて、洗濯をしました

普段ならば、2度寝するところですが、何故か今日は体がしんどくありません

久しぶりにピアノを弾くことにしました

朝から3時間練習しましたよ

練習を続けている「革命」ですが、120のテンポで弾けるようになり、まずまず満足です

毎日3時間くらい練習すれば、上手になるのは分かっているのですが、なかなか出来ません

昼の12時くらいに起きることが出来れば、ピアノを練習する時間も取れるでしょう

最近は午後3時くらいに起きる日が続いているので、もう少し頑張って早くに起きましょうか

昨晩のニュースでは、「明日は暖房器具が必要なくらい冷える」と言っていましたが、部屋の中は暖かいです

例年、ストーブを出すのは11月くらいだと思いますが、今年は暖かいのでしょうかねぇ

でも、そろそろ灯油を買いに行っても良いかもしれません

早く起きると、時間がたくさんあり、いろんな事が出来ますね

元気で早起き!が出来れば、毎日ハッピーです

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

